SSブログ

合コンで男性に嫌われないような女性に! [笑顔になれる話]

合コンで男性に嫌われないような女性になるために気をつけたいこと。

最近、合コンが、結構盛んですね。

そこでは、嫌われやすいタイプと好かれるタイプにわかれるそうです。

そんな合コンで、嫌われる女性のタイプをご紹介したいと思います。

見られていますから!!!

チョッと気をつけるだけで、変わります。

好かれる女性になって、モテモテになりましょう!!



★言動が下品な女性

「下ネタがひどい女の子は無理ですね。
いくら可愛くても、遊んでるんだなあと思ってしまいます」
(35歳・会社勤務)


「とにかくワイドショーみたいなことしか言わない女性。
ゴシップネタしか話題性がないようで正直下品だなあ、と感じました」
(31歳・広報担当)

たとえ相手にふられたとしても、
ゴシップネタや下ネタトークばかりはNGですね。



★自分の好きな専門的なことしか、話さない。

「アパレルの子が読者モデルについて語ってくれました。
興味ない上に、詳しい話をされても疲れました」
(31歳・電子機器販売会社勤務)


「合コンで漫画が好きって子がいました。
一方的に話され、最初はおもしろい子だなあと
思ってましたが段々苦痛になりました」
(30歳・営業マン)


女性の活き活きとした様子は好まれますが、
やりすぎは禁物です。

聞く耳も大切です。



★身なりに気を使えていない

「厚化粧は考えものですが、オシャレのオの字も感じられない
女性は好きじゃないです」
(22歳・大学生)


「薄メイクはいいとして、髪の毛バサバサだったり、
すっぴんの女性は恋愛対象になりません。
家の中ならいいんですが、その場に相応しい身なりができないと・・・」
(28歳・臨床医)


男性は公の場では、身なりに気を使ってほしいと思っています。



★いきなり言い寄ってくる

「2人で抜けちゃおう、と開始直前に腕をひっぱられた。
チョット待って、まだ何も話していないのに・・・・・」
(28歳・インテリア関係)


「合コン開始5分くらいで、言い寄ってきた子には呆れました。
美人でしたが、積極的すぎて、気持ち悪いなあと思ってしまった」
(29歳・医師)


浅ましいと思われてしまうなんてこともあるようです。



★別の女の子の足をひっぱる・からかう

「合コンで他の女の子を足をひっぱる子は最悪ですね」
(33歳・営業マン)


「いじられキャラの子を、からかいまくるイケイケな女の子。
嫌いですねえ。
合コンで、そういう女性よくいるでしょ」
(29歳・電子機器販売会社勤務)


その場を盛り上げようとしているのでしょうが、
男性陣に嫌われたくないのなら、しないほうがイイですね。




いかがでしたか?

1つでも当てはまるようでしたら、気をつけましょう!!
男性に嫌われている可能性大です。

美人だったり可愛い人でも要注意です。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。