SSブログ

ブラジャーは、試着して買いましょう!  [バストアップ]

最近、ブラジャーの綺麗なのや可愛いのが
私達の周りに、氾濫しています。

さまざまな形、さまざまなデザインと多種多様です。


インターネットやテレビ通販などで、見かけますが、
きれいなデザインやかわいらしさで、
ついつい、買ってみたくなってしまいます。

買ってしまっている方も多いのではないでしょうか!?


チョッと、気をつけたほうが良いことがあります。


通常のブラ
スポーツブラ
ナイト用ブラは、
自分の胸に合っていないと
バストにとって宝の持ち腐れになってしまうのです。


ブラジャーを選ぶ場合、
好きな形やデザインを基準にえらんでしまうと、
バストの形が崩れたり、体型が崩れたりすることがあります。


ブラジャーの付け方次第で
1カップ位のサイズアップも、夢ではないのです。


ブラジャー選びは、とても重要です。


そのため、通販やインターネットで
可愛いからといって、買うのはやめた方が良いでしょう!


試着の出来るショップで、購入されるのが
おすすめです。


その時に注意してほしいことがあります。

試着できるようでしたら、
スポーツブラは、その場で、
少し、ジョギングのような動きをしてみましょう!!


その時に、ゆるすぎないか、
痛くならないかなどを、チェックすることが大切です。


スポーツブラやナイト用ブラは
生地が伸びてきたかなと感じられたら 、
買い換えたほうが、ベストです。


ブラジャーは、
生地が伸びてしまうと
スポーツブラや ナイトブラの大切な役割が
果たせなくなってしまうからです。


ブラジャーは、試着して買いましょう! 


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。