SSブログ

iPhoneがパッと「ネオンサイン」に大変身する面白アプリ『iNeon』 [ニュース]

シンプルな操作で
とにかく簡単に遊べる面白アプリが出ました。


iPhoneの画面が
ネオンサインに大変身するアプリ『iNeon』です!


テキスト・フォント・色を設定しましょう!!!


まず、好きなテキストを入れてみましょう☆


そして、[Color]スライダーを左右に動かすと、
色の調整が可能です!


どれもパンチ力のある蛍光カラーです(*^_^*)



次に、
テキストのイメージに合わせて、
フォントも3種類の中から選択しましょう!!♫


色々なテキストを表示させてみてください!


これら3つの設定が終わったら、
[Done]ボタンをタップしましょう。


すると、iPhoneがネオンサインに大変身!!


英語だけでなく、日本語表記も表示可能です!

サプライズでメッセージボードに使ったり、
用途は、工夫次第で、様々に楽しむことができますね♡

ちょっとしたイベントのオープンサインに使ったりもできます。


iPhoneのみならずiPadにも対応しています。

iPadの大きい画面で利用すると
グッと用途は広がりそうですね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。