SSブログ

男性がメロメロに!!"無敵スマイル”の作り方! [笑顔]

笑顔は素晴らしい!!!

男性だけでなく、全ての人が笑顔に魅了されますが・・・

男性は、特に、笑顔の女性に惹かれるものです。


どんなに美人で可愛くても、無愛想な女性は、
付き合っているうちに、魅力はなくなります。

素敵な笑顔を持つ女性の方が、魅力的に映るのです。

男心を一瞬で掴んでしまうような“無敵スマイル”の作り方をご紹介します。


★目

目は自然に細くなり、目尻が下がっていると、
心から笑っているなと思われます。
笑い皺を可愛いと思う男性は多いです。
相手の目を見てからニコっと笑ったり、
その時に、ちょっと首をかしげると、可愛らしいですね。


★唇

笑った時に、プルッとした唇に男性は色気を感じます。
オリーブオイルやはちみつを塗った後、
ラップを張って数分放置するだけでぷるぷるの唇になります。
グロスは、男心をくすぐります。


★口角

笑顔は、なるべく上の歯茎は見えないように、
上の歯を見せるように笑うと、好印象です。
目指すはニッコリ顔です。
口角が左右対称に上がっていることが大切です。


★白い歯

ニコっと笑った際に見える“白い歯”。
白い歯は、清潔さと純粋さを表します。
そんな白い歯を目指しましょう。
身近にある食べ物でも歯を白く出来ます。

リンゴやイチゴに含まれるリンゴ酸が歯の汚れや色素を落とします。

パパイヤに含まれるパパイン酵素が
たんぱく質、脂肪を分解し、歯の黄ばみを落としてくれます。


★笑い声

笑う声は、息を吸い込みながらではなく、
一言ずつ相手にきちんと聞こえるように笑うことを意識しましょう。


笑いは、凄い力を持っています。

笑顔!
最高!!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。