SSブログ

二階堂ふみ、山崎賢人と「ものすごく仲良くなった」 [芸能界]

女優の二階堂ふみが雑誌「KERA!」6月号の表紙を飾り、同誌初登場を果たした。

黒・黄色・赤の3色のストライプジャケットの着こなしで表紙に登場した二階堂は、
誌面でもうさ耳のカチューシャに数段のフリルがあしらわれた
ロリータ調のドレス姿で、新たな一面を披露。

インタビューでは、俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)と
W主演をつとめた映画「オオカミ少女と黒王子」(5月28日公開)の撮影エピソードを語っている。

山崎との共演シーンは「カメラが回っていないところでの距離感が、
すごく映画に反映していると感じました」と自信をのぞかせる二階堂。

山崎とは今回の共演を通して「自分自身のことだったり、久しぶりに会ったとき、
会っていない間にどんな変化があったのかなどを話して、
ものすごく仲良くなったと思っていますす」と振り返った。

ほか、劇中の私服のシーンは自身でスタイリングしたことを紹介。

原宿系のファッションが好みだという彼女は、
劇中でのスタイリングについて「親しみやすい服装や
ヘアスタイルを心がけました」とポイントを説明した。


◆小物でおしゃれをアップデート

今月号の特集「コーデ上手になるには小物使いが命☆」では、
コーディネートをおしゃれにアップデートできる小物の使い方のテクニックを伝授。

ベルトに缶バッチ、ワッペンなどを用いたコーディネート術を紹介する。

(modelpress編集部)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。