SSブログ

人間に育てられたワラビーが、我が子を連れて里帰り!! [笑顔になれる話]

以前に世話したワラビーの子どもが、大人になってから
我が子を連れて再び訪れた!!


オーストラリアに住むRetaboopさんは、
母親が育児をできなくなったり、
迷子になったりして人の助けが必要になった
ワラビーを育てる手伝いをしてきたそうです。


今回、子供を連れて里帰りをした?ワラビーは、
生後5ヶ月位のとき、母親が交通事故で命を落とし、
それから、Retaboopさんに育てられたのでした。


・ボーイフレンドも紹介済み!?

成長して、無事に自然に帰されてからも、
ときどき顔を見せに訪れるようになっていました。

ボーイフレンドと一緒に家に来たと思ったら、
今度は、赤ちゃんを連れてきたというのです。


私たちが考えているよりも、
動物は人間への恩を忘れていないのかもしれませんね。

そんなことを思わせる、ワラビーのエピソードで、
世界中で話題になっています。

まるで絵本や童話のような話です。


愛情は、伝わるのですね。

人間と動物の絆を物語る、心温まるエピソードです。

感動する、笑顔になれる話でした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。